TJIのおへや(仮題)
    シャレードによる大規模MMO『TrickSter+』のプレイ日記。

    スポンサーサイト


    どるりは嫌いです

    朝見てる方はおはようございます。
    夜見てる方はこんばんは。
    そして今は何とも微妙な時間、どうもシャレードです。



    今日は嫌いなドリルをしてきました、場所はオディニア姫様控え室。








    何故ドリルが嫌いかって・・・?
























    まぁいいや、
    私は今まで狩りが出来ればそれで良しの人間だったのですが
    最近狩りばかりだと疲れてしまいます、どうやら歳です。
    そして、PvやGvをやるとしたらどうも装備が甘すぎる!と思い
    3スロ装備を求めてふらふらとたどり着きました。













    hori.png






    終始こんな感じで、沼ドリ3本で装備0でした
    課金ドリルを使わない貧乏人にはこんなものですかね・・・。












    ついでに召還狩りをしてみました。
    1匹1匹にミストかけないと無理だと思ってましたが、囲まれても死にませんでした


    人差し指の爪(?)と海象の角(?)と角笛をドロップしたので
    ドリル他は多分結構良い感じだったと思います。






    重量面の問題でエリクサ持ってないのを忘れていて
    調子に乗ってたらひっぱたかれて死んだ所で今日は終了。









    全く関係無いけど、空の軌跡SCきてたのねー
    どうしよかな。。
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは。はじめまして。
    トリスタで検索してきました。
    自分もトリスタ大好きなので、見に来ちゃいました。
    【2006/03/11 20:13】 URL | つきの銘 #uAJ0dz6s[ 編集]
    いらっしゃいませ


    >つきの銘様
    はじめまして~
    トリスタは優しい方が多くて楽しいですね
    キャラもかわいいし、お気に入りです 笑
    私はあまり3Dなゲームは好まないので、ちょうど良いのかも。
    【2006/03/12 19:02】 URL | シャレード #cBBUhtvc[ 編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    プロフィール

    シャレード&れーどさん&うしれど

    Author:シャレード&れーどさん&うしれど
    ----1st------------
    ・キャラ名:シャレード(風羊)
    ・レベル :Base235/TM225
    ・作成日 :2005/12/8 某MMOより移住
    ・サーバー:ファンタジア/主にオーロラ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在状況:装備が弱いままなので露天特化羊
    ----2nd------------
    ・キャラ名:れーどさん(闇龍)
    ・レベル :Base309/TM310
    ・作成日 :2006/5/6あたりに作成
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在狩場:知り合いにくっついてます
    ----3rd------------
    ・キャラ名:うしれど(特化牛)
    ・レベル :Base252/TM250
    ・作成日 :2012/8/1(jump up CP!)
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :入ってないです、いいとこないかな?
    ・現在狩場:主にクエスト消化中、1日1Lv以上目標なまったりさん。


    れーどさんです
    どうもどうも。
    実は今は亡き1stうさこさん、TS初日組なんです、今や貴重な存在ー?


    私と話した事の無い人でも、コメント歓迎、リンク歓迎
    コメント頂けると大変喜びます




    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

