TJIのおへや(仮題)
    シャレードによる大規模MMO『TrickSter+』のプレイ日記。

    スポンサーサイト


    200歳

    どうもこんにちはー、今日は30分しか寝てないので変な事になったらごめんなさい
    責任は取れないので、保険にでも入ったらいいと思います~。
    ただ今Lvは198、200を目前に控え、ある計画を・・・。







    ここ数日で色々な事をしました。
    色々と言ってもほぼ合成なんですけど。
    何故わざわざ私の嫌いな合成をしたかと言うと
    今狩っているアイシクルが、あとちょっと魔力を増やせば一撃になるっぽいのです。






    さてさて
    まずは前に間違えて腹袋を合成させて作った西風の帽子の作り直し。
    今までのは8+2+2+3=15とかいう悲惨なものでしたが
    今回のは、8+6+5+3=22と、一回最低値が出ちゃいましたが
    期待以上の値を出してくれました。
    というか、今までの合成で出た最高の値が最低値+1までだったので
    この時点で記録を大幅に更新です。まんぞくまんぞく。






    次に、王子クエで貰った知恵の玉の合成を・・・・頼んじゃいました。
    最低値だとダイヤの指輪と同じになっちゃうので
    ブラックエリクサーを使ってもらい、ダイヤ+1までは確保してもらう事にしました。



    結果は魔力+16に、もう大満足です。
    私がやってたらそのまま+13になってたはず。







    そしてそれらを使ってアイシクルを狩ってみると・・・。








    ice01.png





    想像以上のダメージが
    天馬はずしちゃうから足は遅くなるけど、やはり一確は素敵です。











    そしてそのまま狩り続けて






    ice02.png





    てぃろーん、Lv199に











    そして更に狩り続けて






    ice02.png





    てぃろーん、Lv200に











    そして更に更に狩り続け






    ice02.png





    てぃろーん、Lv201に







    ええ、画像が同じじゃないかって?
    そんなこと、きにしたらまけです。













    最後に、200記念ご褒美にと
    私が帽子の中で一番かわいいと思っているミトラと、合成用の角笛を
    自分で自分に破産しそうになりながら買ってあげました






    ice03.png




    一発目でこんな事になりました
    合成の神様、200Lv祝いをありがとう。
    きっと私、調子に乗っちゃいます。


    前に使っていた魔導師の指輪みたいに
    SHOP売りだけはしないように頑張るので
    お体に気をつけて頑張ってください。




    2回目を合成したいのですが


    おお シャレート゛ よ
    9m しかないとは なさけない
    という感じなのでもう後は察してください。
    スポンサーサイト

    コメント

    …同じ画像が気になった自分は負け組。

    改めて200おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
    ミトラの数値に驚きました…ほぼ最高値…@@

    ところで自分の愛用の目薬も消えたのですが知りませんか?
    なんというか…今は目薬の神隠しが流行っているのですかね?笑

    【2006/02/14 03:54】 URL | ヨウラン #ctzbsxT2[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/02/15 18:39】 | #[ 編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    プロフィール

    シャレード&れーどさん&うしれど

    Author:シャレード&れーどさん&うしれど
    ----1st------------
    ・キャラ名:シャレード(風羊)
    ・レベル :Base235/TM225
    ・作成日 :2005/12/8 某MMOより移住
    ・サーバー:ファンタジア/主にオーロラ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在状況:装備が弱いままなので露天特化羊
    ----2nd------------
    ・キャラ名:れーどさん(闇龍)
    ・レベル :Base309/TM310
    ・作成日 :2006/5/6あたりに作成
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在狩場:知り合いにくっついてます
    ----3rd------------
    ・キャラ名:うしれど(特化牛)
    ・レベル :Base252/TM250
    ・作成日 :2012/8/1(jump up CP!)
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :入ってないです、いいとこないかな?
    ・現在狩場:主にクエスト消化中、1日1Lv以上目標なまったりさん。


    れーどさんです
    どうもどうも。
    実は今は亡き1stうさこさん、TS初日組なんです、今や貴重な存在ー?


    私と話した事の無い人でも、コメント歓迎、リンク歓迎
    コメント頂けると大変喜びます




    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

