TJIのおへや(仮題)
    シャレードによる大規模MMO『TrickSter+』のプレイ日記。

    スポンサーサイト


    初記事、ワニザメも大変だね

    初めましてこんにちは。
    某MMORPGから移住してきましたシャレードと申します。
    あえて以前のMMOも経緯も過去の事も書きませんが
    こちらへ完全移住したいと思っています




    気持を改めて、このブログでネタっていきたいです
    と言っても全く宣伝もしていないし、TSで会話した人は知り合い以外未だゼロ、という状況なので誰も見ていないと思いますが(笑





    実はトリックスター自体は、過去にβ初日?から二日間やっていました。
    兎を2日で35Lvまで上げ、トップ集団に食い込もうとしたのですが
    その反動で入院してしまい、帰ってきたら上は70とか80とか
    やる気も何もなくなってしまい引退状態にありました。





    そして今回復帰を決意し
    気持を一新、改めて羊を育て始めました。




    とまぁ経緯等細かい事は後で書くとして、今日のできごと







    一週間?でLvは84に、最近はビバ沼で狩りをしています



    ・・・・転職はしてません
    そろそろ転職しないと周りとの力の差が見えてきたので早くしたいのですが
    ゲルダも無いしドリルしてる時間も勿体無いので狩り続けていたら
    いつの間にか転職できるレベルどころのレベルではなくなっていました。
    お金溜まったら夜中に露天でもまわろうかな・・・。









    とまぁ紹介はこのへんで。
    家に帰ってくるやいなやメンテ、ここの所多いなぁと感じる







    そしてメンテが定時終わり珍しくすんなりIN
    自分は全然感じなかったが、公式が重くて入れない方が多かったそうだ。
    狩場も比較的空いていたのでちょっと暴れてみる事に







    wani0.png




    いくら風で範囲の敵を楽に倒せるとはいえ
    ダメージがかなりアイタタターな状態x_x
    リカバや薬を惜しまずに経験値を稼いぎました



    そしてLvが85に、魔力1up


    ビバ沼はワニは良いのですがアラクネが非常に邪魔なため
    上手く狩ることが出来ません。
    他に狩場がないかと情報サイトを巡っていると、ダンサーミッシェルのTMクエを消化していない事が発覚。










    早速狩りに









    ん~・・・見たこと無い場所だ
    メガロの周辺にこんな場所があったとは。












    wani1.png





    100上の敵は未だに怖いけど、難なくクエストは進む









    ・・・・・・









    『ピンポーン』







    恐怖の音が鳴り響く。。











    wani2.png







    あはははは~
    本日2回目、がんばってますね。








    しかし今はモンクエ中
    ただ今の狩猟モンスター数は16匹、時計の針は28分を指す・・・。
    沸きの少ない上に殲滅力の低い自分




    果たして間に合うのか!?







    と騒いでみましたが楽々間に合いました
    それもメンテ時間が多少遅刻した為に・・・
    こういう時は遅刻してくれて助かるが
    いかんせんメンテ自体無ければ遅刻自体ないわけで



    うーん、まぁ今回は救われたって事でいいかな・・・。
    次回からはよろしく頼みます。






    とまぁこんな感じで不定期にやっていきたいと思います。
    ふらふらとここに迷い込んでしまった方、運命なので一緒に狩りましょう



    と言いたいくらい孤独に狩っております
    PT経験ももちろんゼロです。




    それではまた次回まで~
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    プロフィール

    シャレード&れーどさん&うしれど

    Author:シャレード&れーどさん&うしれど
    ----1st------------
    ・キャラ名:シャレード(風羊)
    ・レベル :Base235/TM225
    ・作成日 :2005/12/8 某MMOより移住
    ・サーバー:ファンタジア/主にオーロラ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在状況:装備が弱いままなので露天特化羊
    ----2nd------------
    ・キャラ名:れーどさん(闇龍)
    ・レベル :Base309/TM310
    ・作成日 :2006/5/6あたりに作成
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在狩場:知り合いにくっついてます
    ----3rd------------
    ・キャラ名:うしれど(特化牛)
    ・レベル :Base252/TM250
    ・作成日 :2012/8/1(jump up CP!)
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :入ってないです、いいとこないかな?
    ・現在狩場:主にクエスト消化中、1日1Lv以上目標なまったりさん。


    れーどさんです
    どうもどうも。
    実は今は亡き1stうさこさん、TS初日組なんです、今や貴重な存在ー?


    私と話した事の無い人でも、コメント歓迎、リンク歓迎
    コメント頂けると大変喜びます




    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

