TJIのおへや(仮題)
    シャレードによる大規模MMO『TrickSter+』のプレイ日記。



    おひさし~

    どうも。4日振りに狩り復帰です。
    4日というのがどれほど大きいのか痛感しました。



    さて
    グレクレクエ、赤上下クエ等をこなしLvは181に。
    グレクレクエは死ぬ確立が高い人はF4でやったほうがいいです。
    F3でやってた私がバカみたいです



    それだけですっ!

    あああー気持悪いーー

    どうも、いきなり汚いコト言います。吐きそうです、どうもありがとう。



    今日でLvは175になる予定
    しかし体調が優れないので174止まりかな・・・。



    予定では178到達してるはずだったのになぁ、ドコで狂ったんだかx_x

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    hu-mu

    風邪ひいちゃった、れべる166。


    いじょう!

    うーむむむ

    高レベルの方を勝手に意識して
    一日でも狩れないと色々不安になる。。。
    一日でも頑張れば追いつかれちゃうし、差もつくって考えちゃう




    過剰に意識されるって、自分が一番嫌だったコトなのに
    たぶんコレは良くない循環(ノ-×。)




    ただ今Lvは163
    とりあえず何も考えず、今週中に170いければ良いかな~・・・。

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    2発目

    どうも、短期間に書きまくりなシャレードです。


    とりあえず狩場はアイシクルに決定
    人少ないけど、ひょっとしてハズレ狩場?




    狩場決定したのは良いけど、アイシクル5割くらい当たらないんです。




    そこで




    g0.gif





    グラフバーック、高すぎ。





    1432にした後、幸運に80P、残りを魔力に振る事に。
    HP-1300、防御力、回避大幅Down
    まぁ一ヶ月はこれで頑張ってみようかと思う



    幸運に振ってみて体感的に変わった事
    ブロック率がかなり上がった、でも魔力装備にするといつも通り殴られまくり
    魔力装備で1確する敵より、幸運装備でギリ2の敵狩った方がいいかも。



    というか、美術室あたりまでは魔極でいけるけど
    その後はかなり無理がある気がする。グラフやお金のかけかたにもよるけど。
    通常な人はまずMISSに悩むはず、私がこうしたようにx_x




    RM突っ込みすぎかなぁ、折角タダゲーなのにね。

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    160歳

    ・・・になったのは良いけど
    また狩場がなくなりました。


    どうもシャレードです。





    さて、羊さんは本当に楽ですね。

    160になっての感想
    狩場の推移や装備、クエの進行やゲルダ等がしっかりしていれば
    15~20日で到達しそう、というか休止期間抜くと今の私で大体20日。
    今度某MMOでやったみたいに一ヶ月でどれだけ上がるかとかやってみたいなぁ。
    ちなみに某MMOでは2キャラ育てつつ一ヶ月で126まで上がったんですけどね。
    まぁどうでもいいや。






    狩場ください、さようなら。








    美術室の次はアイシクルがいいのかなぁ
    とりあえず色々な場所で5分計ってみよっと

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    あるてぃめっと

    どうもこんにちは、色々あったけど内容無いです。どうも。








    今日は精錬やら合成やら色々して
    美術部員ペイルが風で一確になりました、もっと早くにしてればよかった 後悔。
    それにより死亡率が大幅にダウン、一日狩って数える程しか死ななくなりました
    そして効率も大幅にアップ、頑張れば一日4つはまだ上がりそうです。





    先日話した水と雨はどちらが良いのだろう、という話
    水は発動速いし、当たりやすいし、水を信じてやっとります。


    そして本日、vs弱点クリ込みですがやっと10kが出るようになりました




    mizu03.gif




    信じてきてよかった、なかなか強いと思う。








    そしてその後狩り等色々あり




    水を消して雨を覚えました





    ^^;













    mizu02.gif




    これがアルティメットタイフーンだ!
    ラグですラグ、ええ何も悪いことしてませんよ。

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    ガルベスさん

    どうもお久しぶりです~
    10日ぶりのトリックスター、やはり楽しいですね





    現在レベル153。
    これからはIN不安定なので、地味に200目指して頑張ります






    さて、今日は新しい魔法を覚えました。


    何故か私はTMLvが友人や知り合いより10近く低く
    いまさらTMLvが105になり、ガルベスタタイフーン(つむじ風)を覚えました。
    というか、イベントの恩恵が無かったら105なんてまだまだだったんだけど・・・









    さてさて、使ってみての感想












    galv.gif









    おお、10k

















    威力   今覚えてる魔法の中では一番強い。
    範囲   せまっ
    サイクル おそっ
    クール  ながっ
    使い勝手 わるっ



    総合評価 なんだこりゃ






    強いんだけど、楽しいんだけど、効率は望めないと思う
    正直足使って狩った方が早いです
    少しでも動くと消えるし、範囲大したこと無いし。
    でも一確してる敵なら発動して適当に回復してるだけで無敵になれると思います。
    というか回復しないと即死します、多分
    上の画像、発動直後に撮ったものなんですが
    雑魚3匹相手にここまでHPを減らされてしまいました。
    そう、詠唱も長いです。もちろん詠唱中の回復は不可能。



    しかし、沸きが良い狩場ならなかなかの良スキルに化けそうです。


    そして動かない範囲内なら多少の誘い込み等も可能です。





    galv02.gif

    (画像はつむじ中に台風を撃ってみた図)




    範囲攻撃でこれだけの威力が出るなら、単体魔法はもっと火力高くて使い勝手が良いのが出るのかな~・・。
    まぁトリックスターはやり直しが利くからまぁ今はコレでokってコトで!


    なんていうか
    勝手に突っ込んできて勝手に倒れていく様がなかなか面白かったです。







    よーし、次の目標はクラウンだ
    ガンバレ自分~。
















    そういえばイベントモンクエちょっと頑張った




    galv01.gif








    でもダメだった

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    あぁ。。

    やっぱり年明けは忙しいや。。



    ちょっとIN減ります、落ち着いたらまた会いましょう^-^

    美術室

    どうも、明けました。






    さて、Lvは152になり狩場を変更。
    美術室に篭ってみる、しかしSP組めないと一進二退な状態。




    うーん・・・やる気出ないx_x

    テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

    プロフィール

    シャレード&れーどさん&うしれど

    Author:シャレード&れーどさん&うしれど
    ----1st------------
    ・キャラ名:シャレード(風羊)
    ・レベル :Base235/TM225
    ・作成日 :2005/12/8 某MMOより移住
    ・サーバー:ファンタジア/主にオーロラ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在状況:装備が弱いままなので露天特化羊
    ----2nd------------
    ・キャラ名:れーどさん(闇龍)
    ・レベル :Base309/TM310
    ・作成日 :2006/5/6あたりに作成
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :A shroud of darkness
    ・現在狩場:知り合いにくっついてます
    ----3rd------------
    ・キャラ名:うしれど(特化牛)
    ・レベル :Base252/TM250
    ・作成日 :2012/8/1(jump up CP!)
    ・サーバー:ファンタジア/主にメロディ
    ・ギルド :入ってないです、いいとこないかな?
    ・現在狩場:主にクエスト消化中、1日1Lv以上目標なまったりさん。


    れーどさんです
    どうもどうも。
    実は今は亡き1stうさこさん、TS初日組なんです、今や貴重な存在ー?


    私と話した事の無い人でも、コメント歓迎、リンク歓迎
    コメント頂けると大変喜びます




    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

